     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

食事処:はせ川     

2009年12月09日 (水) | Edit |
亀戸北口の飲み屋街からちょっと外れた路地裏に、ひっそりと佇む店があった
はせ川外観

構えからして、何となく美味しい店のような・・
長年の勘のようなもの

中に入ると、L字型カウンター7席程の小さな店
お馴染みさんらしきお客、2人

おォー! いきなり、ネコちゃん発見! 
ネコちゃん

カワイイ顔して睡眠中
野良ネコが居ついちゃったそうな・・
飲食店に動物って? 相当迷ったらしいが
ほとんど寝てるし、お客さん皆可愛がってくれるから・・と

ママと旦那とおぼしき料理人の2人
一見の客だからか、対応が誠に丁寧である

メニューは刺身、焼き物、揚げ物からやきそば、ラーメンまである
はせ川メニュー



鮪の刺身
鮪刺身

中トロに近く、程良く脂が乗って中々美味しい



サバの塩焼き
サバ塩焼き

これもいい感じの焼き具合  見た目通りの味



牡蠣フライ
牡蠣フライ

目の前で、非常に丁寧に調理している
それでか、綺麗な形のフライ 
衣サクサク、中ジューシーでホント美味しい


値段もまずまず、予想通り美味しい店でした


食事処「はせ川」




※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」と「グルメブログランキング」に参加しています。
宜しければクリックをお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


Posted on 2009/12/09 Wed.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 東京スカイツリー&あおば  |  立呑み処:くら »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/83-0c0e86c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

