     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

炭火焼肉:すみや     

2009年12月03日 (木) | Edit |
炭火焼肉「すみや」からまたメルマガが来ていました    
最近しょっちゅうメルマガが来ます
会計の1割引きとか、食べ放題割引とか・・
不景気でお客の入り悪いのでしょうか?
すみやメルマガ
        
今回は、今週いっぱいドリンク100円です
私の場合、ドリンク代と料理代が大体半々位なので、これは断然お得!
行かない訳にはいきません(笑)
すみや外観

考えることは皆んな一緒なんですかねー
テーブルは満席で、座敷席のみ

まずは、生ビール
ん?  前回は中ジョッキーだったのに、グラスに変わってる
でも、100円だからね

生グレープフルーツサワー
生グレ



ワイン白、赤
DSC03419.jpg DSC03418.jpg

私、ワインの味はあまりよく解らないので、これで十分



決まって注文するのが、和牛特選上ハラミ
DSC03411.jpg

DSC03415_20091203124426.jpg

心なしか、質が落ちたような・・端っこなのか脂身が多い
でも、相変わらず、やわらかくて美味しい



牛たたき
DSC03413.jpg

半生の焼き具合が、丁度いい感じ



地鶏のニンニク塩焼き
DSC03423.jpg

ほんのりニンニクの香りがして、脂が乗っててこれまた美味しい



〆は石焼ビビンバ
DSC03426.jpg

実は、私・・これ食べるの初めてなんです
熱々の石鍋  わっせわっせとかき混ぜる、と、教えてもらい
食べる・・・
旨い!  ちょっと、お焦げもあって・・・もっと早く食べればよかったぁー


結構飲んだけど、なにしろ一杯100円
ドリンク代ほとんど掛からなかったから、美味しい肉食べて会計は居酒屋並み

久し振りの焼き肉で、満足、満足!!


炭火焼肉「すみや」
江東区亀戸3-61-22

ぐるなび「すみや」はこちら

[地図]




※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」と「グルメブログランキング」に参加しています。
宜しければクリックをお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted on 2009/12/03 Thu.  [edit]

Comment: 4
Trackback: 0

top △

« お茶漬の店:ひよこ  |  居酒屋:扇家 »

コメント

100えーんっ☆

ほんとにありえない価格ですねv-19

焼肉屋に行ったって肉は美味しく食べるけどやっぱり
ドリンクでかなり金額いってしまうのに‥v-16
ワインまで100円とは!

う~、焼肉屋行きたくなっちゃいましたv-56v-10

シャコ #- | URL | 2009/12/03 21:16 * edit *
........................................................................................................................................

ありがとうございます♪

ラベさん、こんばんはぁ~e-446

素敵なメッセ、凄く嬉しかったですe-265
本当にありがとうございました(^^

100円ドリンクフェアー、絶対に行かないと損ですよねっ!!!
グレープフルーツサワー、美味しそうe-454
(鏡月は炭酸とレモンで飲むのが好きですe-257
石焼きビビンバも大好きですe-146

sakura #YrGnQh/o | URL | 2009/12/03 23:48 * edit *
........................................................................................................................................

シャコさん♪

ドリンク代って結構な金額になっちゃいますよね
私の場合、会計の約半分はドリンク代なので
1杯100円が一番の割引率e-290

でも、最近は種類限定になっちゃいましたよe-441
以前はほとんどOKだったのに・・

このサービスはあまりないので
次の焼肉は来年かな(笑)

ラベ #- | URL | 2009/12/04 12:14 * edit *
........................................................................................................................................

sakuraさん♪

100円ドリンクはほんとにお得ですe-257
10杯呑んでも1000円ですものね
でも、あまり欲張ると翌日に影響しますから・・e-449

石焼ビビンバは初体験なんです
こんなに美味しいものとはe-461
もっと早く体験しとけば良かった(笑)

ラベ #- | URL | 2009/12/04 12:17 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/80-92d8816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

