fc2ブログ

安くて、美味い寿司屋を発見!

よく行く居酒屋「こしじ」のお客さんからの情報
家から歩いてすぐのところに安くて美味い寿司屋があるという

さっそく行ってみた


小上がりは常連のお客さんで盛り上がっている
カウンター5、6席の小さな店

亀戸中央公園が日立の工場だった頃からの店だというから、もう結構古い
その頃、この通りは相当賑わったらしい
通りからだいぶ奥まっているので知らなかった



まずは刺身
鮪とイカ、タコ
DSC_0609.jpg

見よ! この美しい赤身

美味い!!
赤身もいいけど、特に中トロ(?)がいい





北海道産の本ししゃも
DSC_0610.jpg

これも脂がのって美味い




大好きなコハダとウニ
DSC_0614.jpg




さっぱりと山ごぼう巻き
DSC_0612.jpg


どれも、ほんと美味い!

会計  思わず 「えっ!  何か漏れてない?」と言ってしまった


いや~  近くにこんないい店あるとは知らなかった~

いい店教えてもらった





※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ


関連記事