     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

炭火焼肉:すみや     

2009年09月29日 (火) | Edit |
炭火焼肉「すみや」からメルマガが来ていました。
この辺では一番美味しいと言われている焼肉屋です。
焼肉屋にはたまにしか行きません。
味はともかく、値段がB級ではないからです(笑)

しかし、この店月一度くらいB級になるんです。
料理半額とか、ドリンク100円とかのメルマガが届くのです。
その時を狙っていきます。今回はドリンク100円でした。

最近何故かメルマガ 頻繁に入ってきます。
不景気でお客の入り悪いんでしょうか?
コピー ~ DSC02747

ドリンク100円は安いでしょう。
今月末迄です。行かない訳にはいきません(笑)

炭火焼肉:すみや
DSC02106.jpg

メルマガ入って混んでるかなあ と、思ったら時間が早かったせいか、予約席以外ガラガラでした。

いつもは焼肉でしたが、今回は初めてしゃぶしゃぶにしてみました~
色々種類があって迷いましたが(っていうか、財布と相談でしたが・・)思い切って和牛食べ放題を注文
ドリンクがタダ同然だし・・
DSC02737.jpg

丁度いい霜降り状態  想いの外いい肉
DSC02738.jpg


うん うん 柔らかくて美味しい! いくらでもいけそう~
さあ ジャンジャン いくぞ~
DSC02739.jpg


ゴマダレもありましたが、もみじおろしにポンズで
DSC02741.jpg


と、言うものの  もう若くないからそんなに食べられません
途中から、豚ロースに切り替えました。  これはこれでサッパリしてイケます。
DSC02742.jpg


ドリンクは生ビールから生グレープフルーツサワーに切り替え
DSC02744.jpg

ドリンク 確か・・ 中生2杯に焼酎割り4~5杯 〆て1000円いきませーん

御代り3皿程で、もう満腹です
暫く、肉はいいって感じ・・
もう、暫くメルマガ入って来ないように~(笑)

帰るころにはいつの間にか満席になっていて、お客さん並んでました。
ドリンク代ほとんど掛からなかったから、会計は居酒屋に毛の生えたようなものでした。
時間無制限だし、血気盛んな若者がいたら、断然お得でしょうね

美味しい肉食べて、この会計で満足、満足!!

炭火焼肉「すみや」
江東区亀戸3-61-22
☎03-3682-4129
ぐるなび「すみや」はこちら

[地図]




※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」と「グルメブログランキング」に参加しています。宜しければクリックをお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村人気ブログランキングへ

Posted on 2009/09/29 Tue.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 蕎麦屋のラーメン  |  東京ドーム:巨人戦観戦 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/55-1b75b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

