     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

JAZZ Bar:moon Beams(亀戸)     

2009年10月24日 (土) | Edit |
久し振りにJAZZ Barに行きました。
場所は亀戸駅近くのゴチャゴチャした飲み屋街の中に。
おシャレな店で、周りからちょっと浮いています(笑)

DSC01945.jpg


ちょっと薄暗くてJAZZを聴くには最高の雰囲気
DSC02617.jpg


フラッシュ焚くとこんな感じ  各種ボトルがズラーーっと並んでいます
DSC02619.jpg


こういう店に来たら、やっぱりカクテル

ラムトニック
moon Beamsドリンク

定番ですが、ラム酒が好きです


DITAスプモーニ
DSC02616.jpg

DITAはフランス産のライチ・リキュール
グレープフルーツが入っています  爽やかなライチ・リキュールと絶妙にマッチ  滑らかな口当たりです


同じくDITAチャイナブルー  
DSC02938.jpg

グレープフルーツとブルーキュラソーが入ってます  こちらは更に爽やかな味


アルバムはそれ程多くないですが、代表作は大体揃ってます。
CDよりやっぱり昔ながらのレコードがいいですね。  一番奥に大きなターンテーブル
DSC01935.jpg

DSC02190.jpg


演奏中のアルバムが掛かってます。
DSC01941.jpg


大好きなピアニストBill Evans   「Waltz For Debby」をリクエスト
いい気分になってきました~

(※音量にお気を付け下さい)



居酒屋もいいけど、たまにはこういう雰囲気もいいもんです。リラックスできましたー


「moon Beams」
江東区亀戸6-60-1

[地図]




※ ご訪問、ありがとうございます。
「グルメブログランキング」と「東京食べ歩き」に参加しています。
宜しければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村


Posted on 2009/10/24 Sat.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 居酒屋:七兵衛  |  ラーメン:太陽のトマト麺(錦糸町) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/52-44edd970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

