     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

お新香好きなんだけど...今日は新子     

2015年08月05日 (水) | Edit |
すーさんから「新子入荷しました」のメールが・・

こはだが好きなのだが、新子は中々タイミングが合わず
ここ数年食べてない

そんな事をすーさんに話すと
早速連絡をくれた(o⌒∇⌒o)

前回の台風のあとは、すごい高値だったそうだ
やっと落ち着いたらしい



楽しみは後にとっておこう(ヘ。ヘ)




趣向凝らしたお通しが楽しみ
IMG_5129.jpg






さあー 何食べよ~

IMG_5130.jpg





星がれいって初めて聞いた

めったに獲れないそう

写真をみせてくれた

星状の模様が並んでいる


食感があり上品な味がする

めずらしいので写真撮る前に
パックっと一切れ食べちゃったよ(ノ_・、)

IMG_5127.jpg





葉唐辛子の佃煮
IMG_5131.jpg

田舎のばあちゃんが作るしょっぱい味じゃないんだよな-~

白いご飯と言うより
この間テレビの料理番組でやってた
「鶏肉とカボスのさっぱりうどん」にのっけて食べたいな~(^▽^笑)






ワイン
IMG_5133.jpg

ここでワインは超久しぶり

と、なると・・・
洋風だね



牛バラと野菜のトマトソース
IMG_5134.jpg


和食屋さんなのにコクがあって美味しいじゃん(*'‐'*)♪








時シャケはやっぱり外せない\( ~∇~)/
IMG_5136.jpg

毎回 期待を裏切らない
でも、時期的にもうすぐ終わりだろうな

いつも思うけど、朝食で食べてみたい
そんな時は、海苔とお新香、味噌汁があれば





\(☆^〇^☆)/






いよいよ・・

新子
IMG_5137.jpg


やっぱり、美味い!!!

満足(^-^)
満足(^O^)
満足(*^-^*)

今度は握りにしてもらおう






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2015/08/05 Wed.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 夏こそカレー🍛でしょ!! インド料理「ディップパレス」  |  小鯛の塩焼 「三代目まる天」 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/506-7eeff35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

