スポンサーサイト     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

三社祭でもつ焼屋へ     

2015年05月22日 (金) | Edit |
三社祭 聖天町宮入の様子

宮入を何度も繰り返している
位置が定まらないのか?
それとも、まだ担いでいたいのか?



最後にやっと納まって、一本締め






町内神輿の宮入を観た後、喉が渇いたのでどこかに入ろうと

浅草神社の方は激混みだろうからやめた方がいいな

でも、この周辺は蕎麦屋とかカレー屋ぐらいしかない


少し歩くと、いい感じのもつ焼屋があった

ここに入るしかないでしょ!



「みくりや」
みくりや

外でも呑んでいる






宮入を待つ「一之宮」
まつり6




入ると、カウンター、小上がり、祭り関係の人でいっぱい


お姐さんが席を詰めてくれた

皆、常連客のようだ




焼き鳥各種
やきとり

甘くなくて、いい感じのタレ





うなぎきも焼き
うなぎきも

これも美味い!





谷中
谷中





皆、お茶ハイを呑んでいる
お茶割

濃いっ!
薄いよりいいよね






おしんこ
おしんこ

古漬けですが・・と

いいんです    これが好きなんです



偶然にいい店に出会いました







近くに、アニマル浜口の道場があった
浜口


「あとでお祭り観にいく」みたいなこと言ってた



このあと、宮入の途中まで観て、バスで帰宅


亀戸行のバス停近いし、「みくりや」是非又行ってみたい



「御来屋」








※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ




Posted on 2015/05/22 Fri.  [edit]

Comment: 2
Trackback: 0

top △

« 時鮭喰いたい・・・・「すーさんの台所」  |  三社祭 »

コメント

初めまして!

初めまして!ブログ拝見しました。
下町の焼き鳥おいしそうですね~!B級グルメは私も好きで良く回っています。おいしいお店を見つけたときの「よっしゃ!」みたいな気分がいいですよね♪
ちなみに、このアニマル浜口は本人、ですよねwこんなに身近にいらっしゃるとは・・・(笑)
またお邪魔しますね!応援ぽち!

にゃんこ #- | URL | 2015/05/23 21:03 * edit *
........................................................................................................................................

Re: 初めまして!

初めまして

初めて行っていい店だったら、ホント嬉しいですよね
ここはいい雰囲気の店で是非又行ってみたいです

アニマル浜口の道場は、店からほんの数メートルにありました
TVで観るのと一緒で気さくな人でした。

ラベ #- | URL | 2015/05/25 16:19 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/490-4e6e65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

