     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

伊勢元  混んでるな~     

2014年12月23日 (火) | Edit |
伊勢元01


以前はそんなに混んでいなかったけど・・・
ここ最近
けっこう混んでるんだよな...


三角形の大きなカウンターのみ  
20人ほど入れるだろうか

近くの会社の同僚らしきホワイトカラーの人たちや、ガテン系の若者たち
平成のカップルや昭和のアベック、そしてご近所の常連さんでにぎやかだ



ガラス戸を
そオ~ッと開けて空席を.......



みつけた(⌒▽⌒)

そういえば
ちょっと前、満席で入れなかったな~





お通しが楽しみ
今日は好物のキンピラだー
キンピラ




ここはの揚げ物は美味しい
今日は豚カツの気分
豚カツ


辛党なので、ウースターソースと醤油をハーフ&ハーフ
粗びきコショウが効いてる
豚カツ2

とんかつ屋の自家製ソースは美味いのあるけど、甘いのが多くてねー




カマスの開き
身がふっくらしてる
カマス

自宅では魚は焼かない
換気扇をしても、部屋が魚臭くなるのが嫌なんだよね~




揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐

もみじおろしをたっぷり付けて
熱々をハフハフして食べる




〆炭は家に帰って、ネギたっぷり塩焼きそばを作った
付属の粉末ソース 好きじゃないんだよなー

にんにくと鷹の爪で香りと辛さ
なにげに買った葱が深谷葱だったので少し太めに切り、お浸し用に茹でてあった小松菜も入れてしまえ!

味付けは中華だしとオイスターソースと酒と塩胡椒

酔っ払いの料理は適当だ~!!
ネギ焼きそば

我ながら・・美味くできたよ!!








※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2014/12/23 Tue.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 飯っし(MESSI)  |  魚三酒場:白子豆腐 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/457-d273f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

