     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

上野公園(不忍池)     

2009年10月12日 (月) | Edit |
いい天気に誘われて、上野公園でも行こうかなと・・
駅まで歩いていると、金木犀のいい香りがする。秋を感じます
香りの元はどこだろー? 辿っってみると・・・
線路際の土手に大きな木  丁度いま満開です。
DSC02872.jpg

DSC02914.jpg

この土手好きなんです。四季によって色々な草花が咲いて、春にはふきのとうが沢山生えます。

御徒町で降りてアメ横を通って、不忍池に
DSC02875.jpg


■弁天堂
DSC02911.jpg
蓮池は一面の蓮 水面が見えないくらい


丁度骨董市をやってましたー
DSC02917.jpg

DSC02919.jpg

DSC02880.jpg

天気がいいせいか、老若男女で賑わってます。
外人も結構多い

ぶらーぶらと弁天堂を回って池を一周

■ ねこちゃ~ん  
DSC02892.jpg
気持ちよさそー  この辺、あちこちでねこちゃんと遭遇します。

奥の方にも・・
DSC02894.jpg


■ レトロな茶屋   
DSC02889.jpg
古びたいい感じの茶屋  そば、うどん、おでんとか・・・


■ のんびりボート   カモものんびりー 
DSC02895.jpg

実は私、この近くの高校出身で、ここのボートよく乗りました  懐かし~

■ サギ
DSC02910.jpg

上手に餌を取ってるー

いや~ 柔らかい秋の日差しの下 のんびりしましたー
その後、上野に来たら必ず寄る店、もつ焼「大統領」 にそれは、後ほど・・・・



※ ご訪問、ありがとうございます。
「グルメブログランキング」と「東京食べ歩き」に参加しています。宜しければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

Posted on 2009/10/12 Mon.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« もつ焼:大統領(アメ横)  |  すき焼きパーティー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/45-0e47a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

