     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

TV効果か?エチゴヤ     

2014年09月03日 (水) | Edit |
家の近くのエチゴヤ
エチゴヤ

創業100年以上前と、相当古いらしい



夕暮れ時
よく前通るが、いつもママが暇そうにTV観てる
お客は一人いればいい方だ





店内

おっ!  今日はお客さんいる!
3人も!!!




お通し




看板にある通り
洋食と中華
メニュー



フジテレビの特番で
柴田理恵がメチャ美味しいといってた、ポテサラとんかつ

店の人が出演者の名前を当てたら、その人は料理が食べられる
ここのママ、あまり知らないジャニーズ系の子までもすべて当てた
さすが、TVよく観てるからね(笑)

ポテサラ

ん。。。。ん
洋食屋さんの・・・・・と云うより
となりのオバちゃんが作ってくれた家庭の味
ポテトサラダが甘めなのでウスターソースが合いました


ポテサラアップ

まあー  まずくはないけど、 変わってるーってだけかな
別々に食べた方がいいな

柴田理恵はメチャ美味しいといってたけど・・・
芸能人は、お世辞うまいからね





お客さんチョコチョコ来ますね~
テレ東のアド街ック天国にも出てたんでテレビの効果は凄いですね

実は今まで何度か行ったのですが・・・・
イマイチ・・・・だったんです
だからブログも書かなかった




ビールの後は・・・
サワー類 高いのでワイン
一応 洋風の店だからね
ワイン

味は・・・相変わらず わからん(笑)





オムレツ

オムレツ
半熟苦手なので固めに焼いてもらった
形はともかく、これが一番美味かった





中華はどうかなー と、餃子を
I餃子

皮・・・・・・・・・・・・・べちゃ~~~
餡・・・・・・・・・・・・・みずっぽい

●の素の冷凍餃子の方が美味しいぞ


餃子アップ


お客さん少ないの、わかるような・・・・





※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ




Posted on 2014/09/03 Wed.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« すーさんちで、秋刀魚の塩焼き  |  鯛の鯛、「すーさんの台所」 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/439-41215724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

