     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

精を付けに・・・暑気払い     

2014年08月08日 (金) | Edit |
毎日暑くて、暑くて・・・

先日、仕事で館林行く機会があって
駅前の温度計、39度超えてたーーー
初めての体験
エアコンの室外機の前にいるような熱風が・・・
通り、人っ子一人いなかった

確か、初夏の頃、長期予報で・・今年の夏は冷夏とか言ってなかったっけ
最近の気象はホント異常だね


こういう時は、精を付けに焼肉でもと言いたいけど

食べる気ならない

やっぱり、寿司かな

近くの「まつば寿司」へ


とりあえずビール
とりあえずビール



本日のおすすめから
メニュー



肉は肉でも、霜降りの桜肉でもいきますか
霜降り桜肉
馬肉は赤身の方がいいかな



思い切って、焼き松茸もいっちゃいましょう
焼き松茸2


焼き松茸

この値段じゃ、多分中国産でしょう?

でも、香りはまずまず



この際、ウニもいっちゃいますか
うに
海苔で巻いて食べると、最高だね




握りは、あなご ツメなし
あなご



うなぎ
うなぎ
この頃高いから久し振り
山椒振って・・結構、美味かった~



さっぱりと、芽ネギ
芽ネギ



だいぶ、精が付いたような気がします。








※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2014/08/08 Fri.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 秋の香り~  |  やっぱり真牡蠣は美味い!「すーさんの台所」 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/435-b7d973e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

