     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

串揚げ「八起」は健在だった。。。     

2014年06月20日 (金) | Edit |
TVのグルメ番組観てて、急に串揚げが食べたくなり・・・

そうだ! 以前よく行った曳舟の「八起」はまだあるだろうか?
3、4年行ってないなあ

東武線曳舟駅の真ん前  歩いて10秒にある
曳舟駅



確か、5時開店だったな  ちょっと前に着いた


しかし! シャッターが閉まっている

普通、開店ちょっと前だったら、もうシャッターは開いてるよなあー
さては、潰れたかな?

看板そのままだし、もうちょっと待ってみよう

すると・・ぴったり5時にスルスルとシャッターが上がっていった

よかった~~
八起

看板メニュー

見覚えのあるマスター  健在だった


中も変わってない

ボクシングの「内藤選手」とマスターの写真がなかったくらいかな
店内



メニューもそのまま
串焼きメニュー


ドリンクメニュー

確か、値段もそのままだったような



スカイツリーがすぐ近くということで
ビールも勿論、ツリーバージョン
スカイツリーバージョン



暑かったので、まずは冷奴
やっこ




串焼きは魚介類が美味い
アジ、イカ、ワカサギ、エビ、オクラ
串揚げ

ちょっと辛目のソースをたっぷり付けてぇ・・・・
やっぱり美味しい!!



ここの名物「特製ハイボール」
いわゆる、この界隈で言う「ボール」だね
マスター自作のボールを、目の前で作成してくれる
特製ハイボール

300円と安い上に飲み易いので、飲み過ぎに注意!



小ぶりなめざしが脂のって美味い
めざし




追加で、鳥揚げとハス
鳥揚げ




ベーコンは貴重になってしまったね
ベーコン


前よく会ったお客さんも覚えてくれていた


なんだか、久し振りに来て、美味いもの食べるのって、うれしいもんだね


串揚げ「八起」







※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ


Posted on 2014/06/20 Fri.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 「ねぎし」の牛タン  |  面倒だけど、かき揚げに挑戦してみた »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/427-b3bbe61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

