     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

東京マラソン観戦の後は「神谷バー」で・・・     

2014年02月25日 (火) | Edit |
日曜日は東京マラソンをTVで観戦

ケニアの選手がゴールイン!
ケニアゴール


以前観に行って楽しかったので、浅草まで行った



雷門前はすごい人だかり

東京オリンピックの予行か、警備員が多い

雷門

派手

ランナー1


余興も
パフォーマンス


ゆるキャラ


スカイツリー
スカイツリーを望む



2時近くなって、撤収作業が始まっちゃった
警視庁

撤収作業1

撤収



制限時間オーバーしたランナーは、この収容バスに乗るのかな?
バス




さて・・・浅草に来たらやっぱり「神谷バー」

この人出だから、満員かなと思いきや

意外と、何席か空いていた
店内2

店内1


今どきの店は、並んでいて順番に案内されるけど

ここは、並んだりはしない

店内に入って、空いている席を自分で探す昔風のやり方

慣れてない人は戸惑うだろう


まごまごしていると座れないので、あちこち目を光らして素早く行動しないといけない
これも、又面白いんだな


いつもはほとんどが中年のおじさん、おばさんだけど、今日は結構若者もいる
やっぱり東京マラソンだね



まずは、ここの名物電気ブラン
電気ブラン


ビールと一緒に飲むのが通
黒とハーフ&ハーフで
ハーフ&ハーフ



メニュー和洋あるけど、やっぱり洋が合う

チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ



各種ソーセージ
ソーセージ



相席同志のお客さんと、しばし競馬やら、出身地の話やら世間話など・・



下町飲み屋の楽しいとこだネ






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ




Posted on 2014/02/25 Tue.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« すみれS ゲットーーー  |  隠れ家「きち弥」 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/402-f6e98ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

