     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

ステーキ&ワイン「Bistro UZU」     

2014年02月03日 (月) | Edit |
ほんのたまに、ステーキが食べたくなる

どこか美味くて安いステーキ屋はないかと、ネット検索

一番近い所で墨田、小村井の「ビリーザキッド}へ


信号待ちしていたら、すぐ近くにステーキ&ワインの看板が・・

以前、秋田料理の店があった所だ  一回だけ行ったことがある

外から見ると、ちょっとこじゃれた感じに変わっている


じゃあー こっちにしようかってことで
Bistro UZU1

UZU.jpg



店内狭く、ちいちゃな丸テーブルが6卓程(店のHPより)
UZU店内

しかも満席状態

運よく1卓だけ空いていた

まあ よくある下町のイタ飯屋って雰囲気
店内




早速、ワインをオーダー
ワインよく分からないので、ハウスの辛口白ワイン
白ワイン辛口

無難な味(?)



お通し  こういう店では珍しい 
オリーヴとドライトマト

お通しオリーヴ、干しトマト

ドライトマトって初めて
オリーヴオイルと絡まって美味い



生ハム
生ハム

まあ普通



揚げた若鶏入りのサラダ
サラダ、揚げ若鶏入り

鶏の皮がパリッとして美味い



ムール貝のバター焼き
ムール貝のバター焼き

何故か・・・
冷めている  
作っておいて、出すの忘れたのか?




最初にオーダーした、栃木産和牛ステーキが中々来ない

催促したら、今作ってますって・・

店内混んでいたからか?

忘れていたんだろう


そんなに急いでいないので・・
まあ いいか


お詫びの一品と、 ラタトゥイユ
サービス
サービス品だけど、美味い!



さすが、A5の和牛
栃木産A5和牛ステーキ

脂 いい感じでのって、美味かったから許す(笑)



味、値段共にまずまずながら・・・

店内、テーブル狭く、対応も?で再訪は・・・?






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2014/02/03 Mon.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 新たけのこの天ぷら  |  1月22日はカレーの日? »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/398-3c5b5f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

