     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

初めてのフォアグラは絶品だった!     

2013年12月03日 (火) | Edit |
肉が食べたくなって・・・
「ケ・カリーノ」ちょっと変わった名のイタリアン
”毛を刈る”って、覚えやすいね(笑)


以前は「ピアチェーレ」という、そこそこ美味しいイタリアンだったけど、いつの間にか変わっていた
ケ カリーノ2


ケ カリーノ


多分、居抜きなのだろう

入口にテラスがあって、店内も前の店とあまり変わっていない




とりあえず、ビール
生ビール



サラダ
サラダ

多分自家製だろうドレッシングが、新鮮な野菜の味を引き立たせている
スーパーでたまに買うけど、市販ので美味しいの中々ないんだよな



チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ



チーズといったら、やっぱり・・ワイン

ボルドー白
白ワイン

辛口でまずまずかな~
って、相変わらずワインの味わからない(笑)




肉料理はシチューや煮込みくらいしかなかった
ほんとは、牛肉のグリルを食べたかったけど・・

仕方なく、ハンバーグに
ちょっと贅沢にフォアグラ添え
メニューハンバーグ

実は・・フォアグラって、多分初体験

ホテルのパーティーかなんかで食べたことあるのかもしれないけど、
食べたという意識がない
これがフォアグラ、と出されたのは初めて

ハンバーグフォアグラ添え

美味い!!これは絶品!!

あんきもは苦手で、同じようなものかと思っていたが
全く臭みもなく、全然ちがう

もっと早く食べればよかった


ハンバーグ自体は、まあまあ普通かな



「ケ・カリーノ」






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2013/12/03 Tue.  [edit]

Comment: 2
Trackback: 0

top △

« 忘年会 第一回目  |  「銀ダラ西京焼き」食べ比べてみると・・・ »

コメント

初めての訪問です!

二朗のブログにお越しいただき、ありがとうございました。
ラベさんのブログとってもきれいですね。
フォアグラも美味しそう!
またお伺いします。

二朗 #- | URL | 2013/12/08 14:26 * edit *
........................................................................................................................................

Re: 初めての訪問です!

> 二朗さん

多分初めてのフォアグラは、予想以上に美味しかったです

なんてことないブログですが、もし宜しかったら又お越し下さい。

ラベ #- | URL | 2013/12/10 14:34 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/389-4365cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

