     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

今の時期、牡蠣はやっぱり美味い!     

2013年11月27日 (水) | Edit |
久々の「磯ろく」
磯

春以来かな


この界隈ではちょっと値段高めながら、結構混んでいる

まあ、この界隈ではそこそこの味だからね

特に焼き物、煮物は美味い

唯、うたってるわりには、マグロの刺身がイマイチなんだな




お通し
お通し

いつもながら、いい味してる
まず、家では出せない味だね




ブリ刺し
ブリ刺し

脂のってるし、まずまずなんだけど
好みとしては、もっと薄めか小さめに切って欲しいところ

鰹も大きく厚めに切るとこ多いけど、刺身は一口で食べたい

刺身って切り方によって、味が微妙に変わるんだよな




大好きな牡蠣

レモン絞って、もみじおろし乗っけて
生牡蠣

美味い!!

よく「海のミルク」と言うけど、ほんと ミルクの味するから不思議だ

この時期、牡蠣はやっぱり最高!




銀ダラ西京焼き
銀ダラ西京焼き

ちょっと焼き過ぎって感じだったけど、味噌の香りがいいね

添え物の落花味噌がイケた





浅漬け
漬物

きゅうりやら白菜他の、なんてことない漬物だけど美味い
この辺がプロなんだろうな




「磯ろく」







※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2013/11/27 Wed.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 「銀ダラ西京焼き」食べ比べてみると・・・  |  武キターー「マイルチャンピオンS」 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/387-11de1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

