     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

焼酎アドバイザーのいる店「かめ六」     

2013年09月26日 (木) | Edit |
亀六

亀戸六丁目にあるから「かめ六」

単純な名前(笑)


「久し振り~  マスター ちょっと太った?
 儲かってるからかなぁ?」

「そんなことないですよ  単なる中年太りです
 最近は ストレス太りっていうのもあるんですよぉ」



『焼酎アドバイザー』 という資格を持つマスター

料理に合わせた、美味しいお酒や焼酎の相談に乗ってくれる


お通し  もやし
お通し、もやし

なにで和えたんだろう?

シンプルだけど、なぜか美味い


焼き鳥  おまかせセット
おまかせセット

炭火で丁寧に焼いている

レバーだけタレ  あとは塩




レバー、皮、ネギ間
レバが美味い、ネギ間、カワ

皮、ネギ間も美味いけど

ここのレバーが絶品!  柔らかく、全く臭みがない





薩摩の芋焼酎「ど真ん中」
薩摩芋焼酎ど真中

なんか面白い名だね




砂肝  コリコリ
砂肝、カシラ

かしわは柔らかでジューシー

うーん  美味い!





マスターのお薦め

同じく薩摩焼酎「黒七夕」
薩摩黒七夕

味は、クセなく円やか~



こういう店に珍しくカラオケがある

酔った勢いで、得意の唄? 1曲やっちゃったよ




あの猛暑がうそのように

だいぶ秋風が涼しくなって、酒がうまくなってきた






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2013/09/26 Thu.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« とっちゃった~?? ドリームバスケット  |  ししとう採ったどー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/372-c4d15ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

