     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

休日の昼下がり     

2013年09月15日 (日) | Edit |
中年おやじ・・・・ヒマ、やることない


休日のお昼過ぎると、とたんにビールのCMが流れる
みなさん知ってましたか?



おやじの好きなアサヒ、スーパードライ
アサヒ


プハ~~~うまい!

中年おやじが昼下がりに欲するのは・・・・・・アルコール



ビール飲みながら肉料理

材料
豚バラ肉、大葉、パプリカ


作り方
豚バラ肉を綺麗に並べて片栗粉を振る

大葉もタップリ並べる

端にパプリカを乗せ

塩コショウを振る
あとは
クルクルクルクルややきつ目に巻く
肉料理



これを焼いて仕上げに醤油と酒をジュッとかけて


出来上がり
肉料理2

彩り良くできました

大葉のアクセントがいい

我ながら、旨くいった




パプリカ余ったので冷蔵庫と相談


ポテトサラダ
ポテサラ

酔っぱらいながらの料理もいいもんだ




ビールの次は・・・


マイブームのサントリー角瓶 オランジーナ割り

オランジーナ割り

ちょっと甘いけど、いやな甘さじゃない

炭酸が効いて、これが意外にイケルんだな

ぜひ、お試しを



なにげにおうちカクテルです


そういえば
ショットバーとか行ってないな・・・・・・・






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ




Posted on 2013/09/15 Sun.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 油淋鶏が食べたくなって・・・  |  さんまで、余は満足じゃーー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/369-9b7a2e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

