     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

まつば寿司:ちらしずし     

2013年07月23日 (火) | Edit |
まつば寿司


暑さもだいぶ和らいで、寿司を食べたい気分になる




まずは鰹の刺身
鰹


ちょっと脂がのり過ぎかな

赤身の方が好き





アナゴ天ぷら
アナゴ天ぷら


これは脂のって美味い

骨は柔らかくて、ぽりぽり

ほんとは、カレー塩がいいね




あさりの酒蒸し
あさりの酒蒸し


身がぷっくりで美味い!

たまに砂入りが難





さて、握りは? とカウンター見ると、ちらしを造ってる最中

マグロやらエビやらの刺身を綺麗に並べて、美味しそう~

ちらしって食べたことなかったけど、頼んでみるか


って、ことで・・・上ちらし 1850円
ちらし寿司


数の子とかゆばとか・・色々盛りだくさん

寿司飯も丁度いい塩梅

刺身はそのまま食べても、シャリに乗っけてもいいし

二度楽しめる


お酒を飲みながらのつまみにもなるし、これは、中々いい


次回のメニューに決まり!




山ごぼう
山ごぼう



これ大好き

でも、寿司屋以外にあまりないんだよね

何でだろう?







※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへB級グルメ

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村



Posted on 2013/07/23 Tue.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 魚料理にこだわるイタリアン 「ラ・ルピカイア」  |  水陸両用車 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/359-3c32ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

