     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

日本ダービーで勝って「さぶぅ」へ      

2013年05月27日 (月) | Edit |
久し振り、錦糸町JRAへ

日本ダービー 武豊が一番人気

もう彼これ 20年来のファンで追っかけてる 

ここのところ、勝利が少なく寂しく思っていた


通称。その名も「ダービー通り」は
やはり、いつもより人が多い
ダービー通り1


ダービー通り2




いつもの店「梅屋」満員
梅屋

なんとか、席を空けてくれた




ラッキー7ということで、武 単勝7000円


キターーーーッ!! 1番 290円

馬連1-9  970円のおまけまで付いて
当たり!!



マスター「良かったですね。記念にJRAでコピーしてもらったらどうですか。なんなら、行ってきてあげましょうか」と

じゃあと、早速コピーしに行ってもらった
記念コピー

こういうサービスあるんだね



勝った時は、美味いもの食べるに限る



気になっていた焼肉屋「さぶぅ」

場所は、錦糸町駅とスカイツリーの中間くらい


墨田区で1番という口コミ

ハラミが美味しいらしい



予約が入ってて、1卓のみ空いていた

やっぱり、今日はラッキーが続く


有名人の写真やら色紙がズラー
店内

これは、期待が持てそう

メニュー見ると、値段もリーズナブル



まずは、キムチ盛り合わせ
キムチ盛り

ん?  なんか 水っぽい?

味がピリッとしない




牛タン塩
タン塩

まずまずかな




極上ハラミ
極上ハラミ


確かに、いい脂ののり具合で、美味いが・・・

ちょっと固い




トモ三角
トモ三角

初めて食べる

ハラミより脂が多い



わさびで
5_26 052



サンチュを巻いて食べると、丁度いい
5_26 039

5_26 050


これはイケル



確かに皆それなりに美味いけど、口コミほどではなかったかナ

ここより値段ちょっと高めながら、亀戸の「すみや」の方が味、雰囲気で勝ちかな



でも、ただで美味しい焼き肉食べたようなもんで、幸せなひとときだった。


さぶぅ「食べログ」



「さぶぅ」






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2013/05/27 Mon.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 本土寺の紫陽花は、まだ早かった。  |  まつば寿司 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/349-58706d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

