     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

稚アユの天ぷら:磯ろく     

2013年03月15日 (金) | Edit |
まぐろ海鮮「磯ろく」

店主の「五十六」という古風な名からきている

まだ若くて、顔も全然古風でないが・・・

どちらかというと、いまどきの イケメン

磯ろく


料理は本格的


お通しがいつも凝っている

今日は、春らしく菜花のお浸しに魚の素揚げ
お通し


いい味付け




まずは、鮪刺し

ここは鮪が売り
鮪刺し

赤身はまずまずだったが、中トロは今ひとつ

その時によって味が違う  生き物だし、仕入れによって仕方ないかな




稚アユの天ぷらがあった
オススメ


稚アユの天ぷら

アユは塩焼きだけど・・

稚アユ天ぷらも、ほんのり苦っぽくて、美味いね




タラコをサッと炙ってもらった
たらこ半焼き

ほんのちょっとの違いで、生と違った味がする

白いご飯にのっけたら、美味いだろーな





ワインにしてみた
ワイン




酒盗のチーズがワインと合う
酒盗




サラダ
サラダ

エビがプックリ

自家製なのか、ドレッシングがいい~

市販のって、美味しいの中々ないんだよね


久し振りの生野菜で、身体がリフレッシュした感じ




「磯ろく」






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2013/03/15 Fri.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« やって! TーーRY  |  安い、美味い「金太楼寿司」 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/334-16cb23a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

