     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

東日本大震災     

2011年03月12日 (土) | Edit |
大変なことになりました。

私は95年の阪神大震災を経験しているので、そんなにもビックリしませんでしたが、会社ではパニック状態でした。

あの時は、2、30秒もなかったくらいでしたが、今回は横揺れが長かったです

幸い、商品には大きな被害ありませんでした



帰りは、電車が全部ストップしてるので、道路は大渋滞

上りなのでまだ良かったですが、通常40分位のとこ2時間以上かかりました

家のベランダから観た、車の渋滞と歩いて家路に向かう人の波です
大渋滞&帰宅者

大渋滞と歩いて帰宅する人々



まだまだ断続的に余震が続き、大津波警報も出ているので、避難されている方々も不安の事でしょう

被災された多くの方々に、心からお見舞い申し上げます。


◇    ◇    ◇


被災地のことを思うと、のんきに呑み食いしている場合ではありません。

暫く、グルメブログの更新をお休みします。


       

Posted on 2011/03/12 Sat.  [edit]

Comment: 2
Trackback: 0

top △

« 東日本大震災 No2  |  徳多和良@北千住 »

コメント

Untitled

ご無事で何よりでした。

ボクも神戸の大震災を経験しているので、揺れの時間は長かったですが、緩やかな揺れでしたね。

ボクの場合歩いて帰宅したので、家に着いたら午前1時半でした。

ガクチ #mjLbdPQ. | URL | 2011/03/12 20:10 * edit *
........................................................................................................................................

Re: Untitled

> ガクチさん

大変でしたね

これからまだ、計画停電や交通機関の乱れ等で混乱しますが、

でも、被災地の方を思うと文句言えません

ラベ #- | URL | 2011/03/14 12:55 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/248-98eb2a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

