     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

蔵:トマトの漬物     

2011年02月21日 (月) | Edit |

今日はどこ行こうか、ぶらぶら歩いていると

新しい店が・・・確か、前は立ち呑み屋だったような
蔵

メニュー1


看板に、生ビール165円と
生ビール165円

そういうものに、目がない私、 自然と足は店内に (笑)



ちょっと薄暗い店内  お客は一人だけ   
店内

何か不安な感じが・・


でも、 壁メニュー見ると、刺身から焼き物、揚げ物・・各種ある
しかも、店オリジナルらしき料理もある
メニュー2

飲み物も、本格焼酎が色々



取りあえず、165円
165円生ビール

グラスだけど、これは安くて いいナ



お通し  
お通し

お通し2

なんかの焼き魚をほぐして、大根おろしみたいので和えてある   美味い!

こりゃあー  料理、期待できるかもよ


じゃあー 天然イサキ刺しでも
イサキ刺し

昆布〆のような感じで、 中々 美味しい



おでん  大根、昆布、スジ
おでん、大根、コブ、スジ

いいダシ出てる



壁メニュー見ると、トマトの浅漬けとある

珍しい  はて? どんなんだろ?
トマト漬けもの

トマトの漬けもの

初めての食感  これは、美味い!

自家製の浅漬けだろうが、ほんのり塩気があり、和風の上品な味  大葉と合う~


値段 ちょっと高めながら、美味しくて いい店探しました。



居酒屋「蔵」




※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村
人気ブログランキングへB級グルメ

Posted on 2011/02/21 Mon.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 金沢みやげ:豆板  |  川エビのどんどん焼き »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/241-d0b092dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

