     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

伊勢元:カマス塩焼     

2011年02月18日 (金) | Edit |
今日の東京はは比較的暖かくて、コートいらないくらいです。

約一ヶ月ぶりかの伊勢元へ
伊勢元2

店内 暑いくらい

この間と、うって変わって今日はお客さん 2組のみ



お通しは蓮根とごぼうのキンピラ
ごぼう蓮根

これがシャキシャキして美味いんだ



今日のおすすめは?
今日のおすすめ品



ネタケースに、デッカイかますが・・

早速 焼いてもらう
カマス塩焼き

かますって細いのが多いけど、これはデカクて身いっぱい  しかも、脂のって美味い!



茄子漬け
ナス漬け

これも、デカイ  茄子の漬物ってなぜか和がらしが合う

からしと言うと、まずおでんだよね  あと、豚の角煮、とんかつ、クジラベーコンを思い出すけど、

漬物で合うのは、茄子くらいじゃないかな??



キスとメゴチの天麩羅
めごち、キス天麩羅

ここの一番のお気に入り   定番になっちゃったネ 

 


〆炭は、近くの中華屋で、わんたん麺でもと思ったら・・

餃子を食べ・・
石狩川餃子



壁メニューの、キクラゲと玉子炒めが美味そうだったので
キク玉炒め


ここで、お腹 いっぱいに。。。





※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村
人気ブログランキングへB級グルメ

Posted on 2011/02/18 Fri.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

« 川エビのどんどん焼き  |  焼肉「すみや」:ドリンク100円 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/239-2c577211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

