     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

おごじょ家:蟹釜飯     

2010年12月15日 (水) | Edit |
先日、利き焼酎の賞品でゲットした1000円の食事券がまだあったので「おごじょ家」へ

おごじょ家12



お通し、あん肝  
お通しあん肝

ここのお通しは刺身とかの一品料理  値段はどうなってるのかなぁ?



アサヒ世界ビール紀行  最近はいろんなバージョンが出ているネ
アサヒ世界ビール紀行

中味 一緒だろーけど・・ 何となく楽し



先日 クラブ会員になってキープしたボトルがなくなって、今度は誕生月のお祝いボトル
なにかと、サービスが続いて安く呑めるネ

銘柄は、よく判らないので、おまかせ
誕生月サービス

なんだか、派手なラベルの霧島酒造の焼酎

例のごとく、味はよく判らない(笑)



おしんこ
おしんこ



〆は、ここの名物 釜飯
やっぱりカニ釜飯でしょ
釜飯



ちゃんと炊いている証拠 お焦げがある
カニ釜飯


この間行った、奥多摩の 釜飯なかい とは違うネ

丁度いい具合に炊きあがっている
ふう~ ふう~ いって頬張る  美味い!
やっぱ  こうでなくちゃね
カニ釜


会計時、食事券渡したら、「今日はボトルサービスなので、お使いになれません」って

まあー 安かったからいいでしょ




※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村へ ポチッとよろしく!にほんブログ村

東京下町食べ歩きへ ポチッとよろしく!にほんブログ村

人気ブログランキングへ ポチッとよろしく!B級グルメ


Posted on 2010/12/15 Wed.  [edit]

Comment: 4
Trackback: 0

top △

« Mr.デンジャー:ハンバーグ  |  すしざんまい:サヨリ昆布〆 »

コメント

こんばんは
霧島酒造の焼酎のラベル 派手で面白いですね。
ラベさん誕生日だったのですか おめでとうございます。
漬物も美味しそうですがカニ釜飯 いいですね おこげがまた美味しいんですよね。
食事券使えず残念でしたね。
また次回ですね。

アマリリス #- | URL | 2010/12/15 20:08 * edit *
........................................................................................................................................

アマリリスさん♪

誕生月は入賞した友人でした。
本格焼酎の味って、今一解らないので、店の勧めを信じて呑んでます(笑)

釜飯は、やっぱり炊き立てが美味しいですね。
食事券は期限ないようなので、又次回です。

ラベ #- | URL | 2010/12/16 12:59 * edit *
........................................................................................................................................

わぁ~☆

ラベさん、こんばんはぁ~(^-^)

お通しにあん肝って凄く豪華ですね!
私、あまり得意じゃないけど一つ食べてみたいなっv-290

そして、蟹釜めし凄く美味しそうです~(*^-^*)おコゲもいいですね!
釜めし、ホクホクと食べるのがとっても幸せ感じちゃう私ですv-398あぁ~食べたい!

食事券、次回に…

sakura #YrGnQh/o | URL | 2010/12/19 22:38 * edit *
........................................................................................................................................

sakuraさん♪

実は、私もあん肝ってあまり得意じゃないんです v-394
だから、一個だけでした

炊き立ての釜飯は最高です
しかも、大好きなカニで、もう、言うことありません e-353

ラベ #- | URL | 2010/12/20 12:05 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/210-93818eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

