     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

もりいち:黒納豆巻き     

2010年11月09日 (火) | Edit |
久し振りに 廻る寿司屋
この辺で、安くて美味しいという「もりいち」へ
もりいち

細長くて狭い店内、7分の入り

全て1皿 135円という   これは安いでしょ
そういえば、皿の色 どれも同じ


ドリンク頼んだら、ビールしか置いてないって!
ビール小瓶400円
  
しかも小瓶で400円だって!  これは高いっしょっ!!(思わず、北海道弁・笑)
お酒呑んで、長居して欲しくないんでしょうね
ここは、黙々とひたすら 食べるとこです



まず、子持コンブ
子持コンブ

まずまず   シャリ ほんのり温かくて、酢加減がいい感じ



コハダ
コハダ



赤貝
赤貝

この値段じゃねぇ



ウニ
ウニ

値段の割に、まあまあ



マグロの中落ち
マグロ中落ち

これが、一番美味しかった



黒納豆巻き
黒納豆巻き

黒納豆って初めて  まさか、あの黒豆の納豆ではないよね?

美味いんだけど!



〆は定番、かんぴょう巻き
かんぴょう巻き



帰る頃には、満員になってましたね



「もりいち」




※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


B級グルメブログランキングへBlog Ranking B級グルメ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村


Posted on 2010/11/09 Tue.  [edit]

Comment: 2
Trackback: 0

top △

« 「あんこう」の干物  |  塩コンブ料理 »

コメント

こんばんは
お寿司どれも同じ値段は安心して食べれますよね。
ラベさんの地域は100円寿司ってないんでしょうか?
我が家は毎度100円寿司ばかり・・i-229
ウニ大好きな私ですがこちらの回転寿司のウニはまずくて食べれません
ビールが小瓶で400円は高いですよね。
マグロの中落ちが一番美味しかったようですが、見た目でも美味しそうですものね。i-179

アマリリス #- | URL | 2010/11/09 20:38 * edit *
........................................................................................................................................

アマリリスさん♪

近くに回転あるのですが、具によって100~500円くらいと皿の色が違います
さすがに高いのは美味しいですが、その位出したら、普通の寿司屋でも食べれますものね
なので、ほとんど行きませんi-237
ウニ、赤貝は私も大好きですが、やっぱり回転は値段でしようがないでしょうね
マグロあたりは、たいして違わないような気がしますv-218

ラベ #- | URL | 2010/11/10 12:19 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/195-fa133f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

