スポンサーサイト     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

梅屋:天皇賞(秋)     

2010年11月01日 (月) | Edit |
久々に、競馬やりに錦糸町WINSへ
基本的に重賞レースしかやりません
天皇賞は毎年やっています

昔から武豊が好きで、デビューの頃からズーッと追っかけてましたが、落馬以来調子が悪く、
暫く競馬していませんでした

ホント久し振りのWINSです
相変わらず、凄い人です
錦糸町WINS

ダントツ人気の「ブエナビスタ」は外せませんね

大体私は、騎手で買います
武豊は丁度真ん中位の人気ですが、勿論買います
安勝、皇成も好きなので、絡めて購入


競馬買いというより、通称「ダービー通り」で呑むのが目的です(笑)
通称ダービー通り



もう、道に店がはみ出てます   皆んな競馬中継観ながら一喜一憂してます
呑み屋



その中で、いつも行く店は「梅屋」というこじんまりした呑み屋
梅屋

7,8人も座ればいっぱいになるカウンター



「久し振りですねぇー」と感じの良いおばちゃんママ
弟と2人でやっています
梅屋店内

ここは、人の良さそうなお客さんばっかしで、競馬とか世間話で盛り上がります
勝つと、皆んなにビール振る舞ったりするお客もいます
まさに下町の呑み屋ですね


食べるものも焼き魚や煮物、美味いんです

まずはホッピー
ホッピー



柔らかいイカ煮
イカ煮



ちょっとお腹空いてきたので、お好み焼き
お好み焼

トロロが入っていて美味い!


で、肝心の結果は・・・やはり「ブエナビスタ」強し!2馬身差

2着、安勝キターー!    武は残念!  人気通りの9着

2-7馬連 取ったものの、配当低く、元を取ったという所でした



帰りに、スッたつもりで、焼肉でも食べようかなと
駅近くの「三千里」は満席   競馬勝った人達かな?

しかたなく、亀戸の「三千里」へ
三千里



生ハラミ
生ハラミ

生ハラミ焼

ヤッパリ 生は美味しい



カシラ
カシラ

カシラ焼

まずまずだナ

順番逆にした方が良かったかな


久々の競馬は、結構楽しめました。


「梅屋」




※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


B級グルメブログランキングへBlog Ranking B級グルメ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

Posted on 2010/11/01 Mon.  [edit]

Comment: 2
Trackback: 0

top △

« こしじ:マコモタケ  |  がんもどきと大根煮 »

コメント

こんばんは
ラベさんも競馬するんですね。
うちの夫 若い頃から競馬好きで毎週馬券買いに行ってましたよ。
私も連れて行かれてましたが全く興味なし それでも競馬場には毎週行ってましたね。
ラベさんのように重賞レースだけってならいいのですが・・・
夫は最近駄目で昨日も負けのようでした。
ラベさん元は取ったようで良かったですね。
ギャンブル好きの夫でパチンコ 競馬 本当に困ったものです。i-229

アマリリス #- | URL | 2010/11/01 21:12 * edit *
........................................................................................................................................

アマリリスさん(^-^)

旦那様、ギャンブル好きなんですね
私も若い頃は競馬、オート、パチンコ・・と ギャンブルに凝ってました
元来、凝り性なもんで、抜け出すのが大変でした
最近は、すっかりおとなしくなって、たまの競馬くらいです

凝ると大変ですけど、遊び程度なら、気分転換にいいんじゃないですか

ラベ #- | URL | 2010/11/02 12:13 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/192-ca81fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

