     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

香園:油淋鶏     

2010年09月21日 (火) | Edit |
駅の近くを歩いていたら、ウーロンハイ190円の看板が
ハイボールも280円とある
香園

これは安い!  もう、入るしかないっしょ!( おもわず、北海道弁・・・笑 )


ここは大分前に来たことがあって、
確か、鶏の揚げたのが美味しかった記憶がある

メニューみると、香園特製「油淋鶏」とある
メニュー1

多分これだろう  さっそく注文


こんがり揚げた鶏半身に、辛すっぱいタレが掛っている
特製油淋鶏

うん これだ これだ  美味い!! 特にパリッとした皮の部分が
立石の「鳥房」の若鶏の唐揚げといい勝負かも



餃子 280円
香園餃子

さすがに、「100円餃子」にはコスパで負けるが、皮モチモチタイプで、これも美味い



ドリンクは当然 ウーロンハイ190円
ウーロンハイ190円

190円というと、立ち飲みよりも安い  イヤ、この辺では一番安い!!
しかも、ウーロンっていうか、ジャスミン茶のようないい香り~



ここは、全員中国人でヤッている
中国人って、言葉の関係か対応悪い人多いけど、
ここの店長 明るく接客もテキパキして、感じがいい
店長


団体のオッサン達が酔っぱらって、メチャうるさい
おまけに、支払いでもめてる
迷惑掛けたお詫びに 肉饅どうぞ って
肉饅

中々 ヤルね 店長!



さっぱりとメンマ
メンマ



〆は やっぱり ワンタン麺
分厚いチャーシュー  
ワンタン麺



ワンタン とろとろ~
ワンタン8

これも 美味い


イヤ~ いい中華屋 探しました。


[地図]




※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

B級グルメブログランキングへB級グルメブログランキング


Posted on 2010/09/21 Tue.  [edit]

Comment: 6
Trackback: 0

top △

« 伊勢元:白イカの沖漬け  |  ハム野菜サンド »

コメント

半身揚げ!一度食べてみたいと思っていました~なかなかお店で見つけることができないので☆タレがかかって美味しそうです♪
それにしてもお詫びに肉まんサービスだなんて素晴らしいですね!こういうことがあるとまた通いたくなります^^
ほんと良いお店見つけましたね~♪

シャコ #- | URL | 2010/09/21 21:57 * edit *
........................................................................................................................................

シャコさん ♪

ここの鶏半身揚げ ホント美味しいですよv-218
麺類もイケルし、店の対応もいいしで、行き付けの店になりそうです。
駅の直ぐそばですので、機会があったら是非v-411

ラベ #- | URL | 2010/09/22 13:04 * edit *
........................................................................................................................................

店長の心遣い 嬉しね♪
また 行きたくなりますよね

侍さんの近くですか?

Nancy #- | URL | 2010/09/22 19:57 * edit *
........................................................................................................................................

Nancyさん

店長  中々ヤリ手と見ました
いい店みつけました
「侍」の反対側のパチンコ屋の隣です
機会があったら、行ってみて下さい。

ラベ #- | URL | 2010/09/23 13:52 * edit *
........................................................................................................................................

こんにちはぁ♪

とても安い中華料理店ですねv-10
餃子、モチモチ!? 大好きです~♪
唐揚げももちろん美味しそう! 良い所見つけちゃいましたね~v-218

スカイツリー、結構TVでもやってますょ(^-^)
すっかり観光地ですね! 私も観に行きたいですぅv-410

sakura #YrGnQh/o | URL | 2010/09/23 16:54 * edit *
........................................................................................................................................

sakuraさん♪

ホント 安くて美味しくて、店の対応もいい店みつけましたー

今日は、涼しいというか、段々肌寒くなってきました
昨日の真夏から急に晩秋って、変な気候ですねe-447
なので、夕飯はまねして肉うどんにしました
温っまりましたよーe-224

スカイツリー 機会みつけて是非観にきて下さいe-228
下町巡り 案内しますよぉー

ラベ #- | URL | 2010/09/23 20:30 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/178-352ae50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

