     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

松ちゃん:新サンマ塩焼     

2010年09月08日 (水) | Edit |
亀戸駅から亀戸天神に行く途中に居酒屋「松ちゃん」がある
ぶらぶら歩いていて、もつ焼の赤ちょうちんにつられて入った店である
いつも混んでいるので、中々行けず、今日は一年以上振りか。
松っちゃん


  
カウンター7、8人 テーブル3卓、小上がりで合計30席程の、うなぎの寝床の様な店
松っちゃん店内



看板はもつ焼になってるけど、むしろそれ以外の焼き物、揚げ物、刺身・・・が主流  
メニュー めちゃ豊富  しかも、ほとんどが350円と安い
松メニュー

DSC05245.jpg



定番の特製酎ハイ  230円と立ち飲み並み
ドリンク


しかも、中ジョッキーだよ!
周り見ると、皆んな コレ
特製酎ハイ

味は若干甘めだがまずまず



ハゼ天ぷら
ハゼ天ぷら

ハゼにしてはデカイ   まずまずかな



コハダ酢〆
コハダ

これもデカイ  〆具合は丁度いいけど、ちょっと大味 
 


やっぱり  今旬の新サンマ
不漁で高いっていうけど、350円は安いね
新さんま塩焼き

小振りながら、脂 のってる~



シラス入りオムレツ
シラス入りオムレツ

シラスっていうか、ジャコだったー   甘っぽいタレが余計かな


安くて美味いと人気の店で、時間によっては、予約をしないと中々入れない。

3時からやっているので、休みの日など早く呑みたい時には貴重な店だ。
  
本店が平井にあるとのこと。



      ◇     ◇     ◇



★ 今日(9/7)の東京スカイツリー ★


家の近くから
9_07_1.jpg


通勤途中の車から
9_07_2.jpg


真下から
9_07_3.jpg

9_07_4.jpg

もう、吊り上げ作業が始まっているネ
現在 448m  展望台を超えてから、成長のピッチが早くなって来ました。



居酒屋「松ちゃん」




※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」と「東京下町食べ歩き」に参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村


Posted on 2010/09/08 Wed.  [edit]

Comment: 2
Trackback: 0

top △

« 希望:もつ焼  |  伊勢元:岩牡蠣 »

コメント

行ってみたい♪

はじめまして。食べ歩き居酒屋大好きです。(^-^)
松ちゃんいいですね。最近亀戸からバスで自分のお店にかよっているのですが 亀戸のお店はまだ入ったことないです。美味しそうな記事をみてるだけで幸せになりました。ありがとうございます。
(*^∇^*) 

けいこ #- | URL | 2010/09/09 11:31 * edit *
........................................................................................................................................

けいこさん

コメントありがとうございます。

亀戸は下町風情豊かで、美味い店も多くて好きな街です。
中々他の街に行けなくて、近くばかりになってしまいます。

是非一度、亀戸にも顔をだしてみて下さい。

ラベ #- | URL | 2010/09/09 16:41 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/172-8470a9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

