     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

伊勢元:岩牡蠣     

2010年09月04日 (土) | Edit |
今日も涼しい伊勢元です
伊勢元

こう暑いと、馴染の居酒屋には行けません
古い店ばっかなので、エアコンが効かないんです
しかも、狭い店なので、お客いっぱいなると、暑いのなんの!
暫く 行けないなぁー

いや~  ここは、相変わらず 涼しい~

飲み物だけでも秋を感じようか
KIRIN秋味



カウンターのネタケースに岩牡蠣があった
岩ガキ

今年初めて
潮の香りと、ホント  ミルクの味がする
もみじ下ろしと一緒に  サッパリ美味い!



やっぱり  天ぷら
メゴチとキスに凝っている
メゴチ&キス天

ここの天ぷら  サクサクとホント美味い


      ◇     ◇     ◇


今日の〆は、もらったバジルがあったので、自宅で・・
バジル



これももらった、ピーマン、オクラ、トマトとか適当に色々野菜を入れて、バジルパスタ
野菜&バジルパスタ

バジルというより、野菜パスタだね
自己流で作ったが、味はまずまずでした。





※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」と「東京下町食べ歩き」に参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村



Posted on 2010/09/04 Sat.  [edit]

Comment: 6
Trackback: 0

top △

« 松ちゃん:新サンマ塩焼  |  かめ六:黒糖焼酎 »

コメント

Non Title

こんばんは
美味しくてもエアコンが無いお店にはこの暑さじゃ行きたくないですよね。
私は牡蠣は苦手なんですが、今日魚屋さんで美味しそうな岩牡蠣が売ってましたね フライなら食べれるんですけどね。
1個が580円 大きな牡蠣でした。
パスタ美味しそうですね  野菜たっぷり大好きです。
キリンビールも大好き 「秋味」買って飲んでみようかな。e-454

アマリリス #- | URL | 2010/09/04 18:26 * edit *
........................................................................................................................................

アマリリスさん ♪

こう暑いと、行く店も選ばないといけません(笑)
牡蠣 生でもフライでも大好きです
これから、美味しい時期になりますねv-426
「秋味」ってなんとなく、秋を感じる味でした

今日も相変わらず暑い東京ですv-278v-402

ラベ #- | URL | 2010/09/05 11:26 * edit *
........................................................................................................................................

こんばんはぁ~♪

本当、残暑厳しいですょね~
まだまだ猛暑日が続きそうですv-292

秋味が良いですね♪
天麩羅もサクサク美味しそうです!
そしてやっぱりラベさん、お料理お上手ですv-290
パスタ、食べたくなっちゃいましたv-411

sakura #YrGnQh/o | URL | 2010/09/05 22:08 * edit *
........................................................................................................................................

sakuraさん(^-^)

もう そろそろ秋風が吹いても良さそうなのに、ホント今年は異常ですねe-258
TVで天気予報観ると、富山の方も残暑厳しいみたいですね?

こういう時こそ、美味しい天麩羅とかで精を付けないと、思って、食べてます
自己流なんですが・・・そんなに褒められると、ホント嬉しいですv-290

ラベ #- | URL | 2010/09/06 12:24 * edit *
........................................................................................................................................

はじめまして

う~~ん。
美味しそうなものが、いっぱいですね。
ちょこちょこ、寄せていただき~。
よろしく、お願いしますペコリ

みるく #nhQKQiRo | URL | 2010/09/06 23:22 * edit *
........................................................................................................................................

みるくさん

ご訪問ありがとうございます。

ただ、近くの居酒屋行って、安いもん食べて呑んでるだけの、何てことない処です。
でも、安いだけで美味くないものは載せません(笑)

こんな処でよかったら、又お越し下さい v-398

ラベ #- | URL | 2010/09/07 11:18 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/171-f7177524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

