     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

くいものバー金魚:和風ピザ     

2010年07月13日 (火) | Edit |
会社早く終わったので、ダイニングバー金魚に
金魚7


8時までドリンク半額が目当てです(笑)
8時迄ドリンク半額



ドリンク類  種類は少ないながら一応揃っている
ボトル類



まずはいつもの、レッドアイ
レッドアイ

程良く冷えた生ビールが美味い!


取りあえず、ミックスナッツ
ん!? 単なる塩味じゃない   いい香りがする  
聞いてみると、各種香辛料とガーリックオイルでローストしたとか
中々 マスター凝っている
ミックスナッツ



好きなラム酒   ラムリッキー
ラムリッキー



この店、料理は本格的

和風ピザ みそ味って珍しい   どんなんだろ?
和風ピザみそ味

チーズたっぷりの上に白髪ねぎ  周りに八丁味噌がぬってある

チーズとネギって不思議に合う  生地の焼き加減といい、さすがに美味しい!
唯、八丁味噌の甘さがちょっと。。。 私 甘いのが苦手なんでね
辛し味噌ならいいかもしれない   わさびや柚子胡椒にしてもいいネ



ジン  ロックで
DSC02302_20100713152354.jpg

ジンロック



ここの特製コロッケが美味しいので、頼んだら・・
今日はお客さん多くて、大分時間がかかるとのことで・・・断念!

スタバのコーヒーリキュールってあるんだネ
コーヒーリキュール

カルーアミルクで  (写真は撮り忘れ)


くいものバー:金魚 地図





※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」と「東京下町食べ歩き」に参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村


Posted on 2010/07/13 Tue.  [edit]

Comment: 4
Trackback: 0

top △

« サッパリ冷麦  |  竹岡式カップラーメン »

コメント

金魚さん 
コスパも雰囲気も良いですね
行けばよかった

ラベさん 前は大阪の南方でしたっけ
十三も江坂も近いですよね
よく呑みにいきましたけど 今は天満です♪

Nancy #- | URL | 2010/07/15 18:43 * edit *
........................................................................................................................................

Nancyさん

八時前に行けば半額ですからコスパいいです。
是非一度

十三も良く行きましたね
まだ昔のキャバレーがあって懐かしかったです。
今でもあるんでしょうか?

天満 B級グルメ満載でいいとこですね

ラベ #- | URL | 2010/07/16 12:53 * edit *
........................................................................................................................................

もう、暑い

旨そうですね。
この暑い日に、冷房ガンガン入れて一杯やるのいいなぁ・・・

が、もうなん十年も夜遊びをしてないのです。
昔は子育て、今はおばちゃんになっても帰りが遅くなるのが今ひとつ・・・
近くのビジネスホテルをとって遊ぶならいいかなー

はなこ #OpjOh/wQ | URL | 2010/07/19 09:59 * edit *
........................................................................................................................................

はなこさん♪

今日もホント暑いですねー v-278
田舎の家の縁側で v-275 もいいですが、
都会ではそういう訳いきませんものね

はなこさん 結構イケるみたいですね?
まだまだ、これから遊ぶ時間つくれますよ v-426

ラベ #- | URL | 2010/07/19 14:25 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/146-8bc9f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

