     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

くいものバー:金魚     

2010年06月14日 (月) | Edit |
亀戸駅北口の飲み屋街に「くいものバー:金魚」っていう変わった名のBarがある
バー金魚


看板に、8時まで飲み物半額となっている
8時迄半額

これは入らないといけない(笑)
久し振りだー   今年初めてかな


店内は、10人程座れるU字型のカウンターとテーブル席2卓と結構広い
ドリンクも種類は少ないながら一応揃っている
金魚店内



まずは、レッドアイ
DSC02414.jpg

生ビールにトマトジュースだから・・そのままの味だネ(笑)


この店は、知る人ぞ知る くいものバーって言うくらいだから、料理は本格的

取りあえず、サラダを
サラダ

見た目なんてことないけど、冷た~くシャッキ シャキー   
ちょっとピリッとしたドレッシング  初めての味   特製なんだろーナ



好きなラムベース
ラムリッキー
Rum.jpg

ラムはちょっと甘めなんだけど、ライムの辛さと合わさって、いい感じになる
レモンじゃ、ダメなんだよナー



Rum_BACARDI
Rum_BACARDI.jpg



特製コロッケ
コロッケ

出てくるまでずい分時間かかるなぁ と思ったら丁寧に作ってるよ
マン丸のコロッケが美味しい~  トマトベースのソースがピッタリ合って最高の味!


料理は、イタリアンって感じだけど・・・
〆はなぜか、WOODFORD_ケンタッキーバーボン
WOODFORD_ケンタッキーバーボン


久し振りのBarは、気分転換になりましたー


くいものバー:金魚 地図




※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」に参加しています。
宜しければクリックをお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村


Posted on 2010/06/14 Mon.  [edit]

Comment: 6
Trackback: 0

top △

« 真竹の子でスカイツリー  |  古しょうがから葉しょうがが・・ »

コメント

こんばんは
お店の名 面白いですね。
8時まで半額 仕事を終えてからだと間に合わないのでは?
レッドアイってどんなものかと思ったらビールとトマトジュースでしたか
ラムリッキーのライムの飾りがオシャレ これを飲むときはライムを搾って入れるのかしら?
コロッケが美味しそう~ 私もコロッケ作るときに丸型が多いですね。
丸いと美味しそうに感じます。i-179



アマリリス #- | URL | 2010/06/14 22:21 * edit *
........................................................................................................................................

アマリリスさん(^-^)

何で「金魚」という名なんでしょうネ
店主が金魚好きなのか?
前行った時カウンターに、昔あったお風呂で遊ぶ金魚型したブリキのジョーロがありましたが・・
そうですね。 仕事早く終わった時でないと間に合いませんね
でも、ドリンク半額は魅力ですe-290

丸型のコロッケだと、中心まで揚がるか?心配ですけど、中味は生ではないですねv-218

ラベ #- | URL | 2010/06/15 12:48 * edit *
........................................................................................................................................

こんにちはぁ♪

ラベさん、梅雨入りしたのに今日は午後から
快晴でしたv-278東京はいかがですか?

ドリンク半額、嬉しいですねv-290
20時までお変わりしちゃいますぅ^^

大きなコロッケがとっても美味しそうですねv-411

sakura #YrGnQh/o | URL | 2010/06/16 17:58 * edit *
........................................................................................................................................

sakuraさん♪

こんばんはーe-490
さっき帰宅です
今日のディナー(?)はどうするかなぁ?
迷っているとこですv-389

東京も朝は風も強く、大雨でしたが、お昼頃から晴れてきました
でも、湿度が高くめちゃ蒸し暑いです
梅雨は、やですねぇーv-404

今取りあえず、冷奴アテにe-65煽って、涼んでま~す

ラベ #- | URL | 2010/06/16 19:27 * edit *
........................................................................................................................................

初めまして

金魚さん雰囲気良さそうですね
先日 店に入ろうと迷ったんですが・・・ 
大阪に帰って超後悔です

両国 錦糸町 亀戸 すごくええ町ですよね

因みに 亀戸駅前の侍さん
よく はやってますね 二時間もさぼりました

時折 覗かせてもらいますね♪

Nancy #- | URL | 2010/06/22 16:55 * edit *
........................................................................................................................................

Nancyさん

はじめまして
大阪ですか?
以前、新大阪に住んでました
近くに飲み屋なかったので、隣の南方や東三国まで遠征してました
下町感覚で、いい街でした

侍は、喫茶店感覚で気軽に入れますよね
金魚、食べ物美味しいです
是非行ってみて下さい

ラベ #- | URL | 2010/06/23 12:20 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/135-7d901c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

