     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

かめや食堂&Green's K     

2010年05月23日 (日) | Edit |
久し振り、かめや食堂行ったら、店内 なんか変わってる
レイアウトもメニューも変わっていた
かめや5月

経営者変わったのかぁー?


DSC04467.jpg

店員は変わっていないので、聞いたら 店長が変わったとのこと


ボトルはOKだって!  良かったぁ~     うんうんあるある
DSC04466.jpg


取りあえず焼き鳥を  確か前にはなかったなあー  
DSC04472.jpg


トマト焼き   フラッシュ焚かなかったから暗いね
DSC04470.jpg

まずまずかな


生野菜
DSC04473_20100523185742.jpg

まあ これは野菜切っただけだから、そのままの味だネ(笑)

お客さん  前より心なしか多いような・・・

この世の中  中々商売厳しいんだろーな


   ◇    ◇    ◇ 


帰りに  まだちょっとお腹空いてたので、最近開店した惣菜屋「Green's K」 に
DSC04474.jpg

DSC04481.jpg

この間、TVで紹介してたっけナ

まだ、全国3店だけらしいけど、注目されてるみたい

ここは、惣菜 、計りで1g1円のシステム
しかも、美味いらしい   早速チョイス


チーズ入りハンバーグ、コロッケ、コーンポテトサラダ、鳥の唐揚げ、ごぼうサラダ
DSC04482.jpg



ゼンマイ、高野豆腐、さんま
DSC04483.jpg

ちょっと、取り過ぎたかな

全部で、575g  575円だって
安い!!

入れ方悪くて、ちょっと汚らしいけど、それぞれいい味してる!
コンビニ弁当より安くて美味いよ


いい店探しました。


Green's K





※ ご訪問、ありがとうございます。
「東京食べ歩き」と「グルメブログランキング」に参加しています。
宜しければクリックをお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted on 2010/05/23 Sun.  [edit]

Comment: 4
Trackback: 0

top △

« 七兵衛:アサリのバター焼き  |  寿司:梅よし鮨 »

コメント

店長さんが変わるとメニューまで変わってしまうんですね。i-179
こちらの惣菜屋さん  何種類くらいあるんでしょうかね。
1g1円とは面白いですね 。
近くにこのようなお店があったら 私も利用してるわね。
夫婦二人になり、 煮物もちょっと欲しいなって時に便利ですよね。
息子夫婦にもいいかも 奥さんも仕事なので息子は自分で食事の支度 きっと利用するでしょうよ。(o^-^o) ウフッ

アマリリス #- | URL | 2010/05/25 20:49 * edit *
........................................................................................................................................

おはようございます~(^-^)

ラベさん、ご無沙汰しちゃいました♪
ちょっとバタバタしてまして…
ご報告が遅れましたが、我が家に家族が増えましたv-238
また良かったら、遊びに来てくださいネッv-10

i-265 i-265

店長が変わると、雰囲気もお料理も変わっちゃうんですね!
焼きとりが美味しそうでした(^-^)
そしてさすが東京v-219惣菜、1円/1gって安く
ないですかぁ~!?v-347
私も近かったら絶対に利用しちゃう~i-176

sakura #YrGnQh/o | URL | 2010/05/26 09:29 * edit *
........................................................................................................................................

アマリリスさん♪

1g1円とは面白いアイデアですよねe-451
多分、数十種類あるんじゃないでしょうか
多くて、取るの迷っちゃいますね
面倒で容器のまま食べましたけど、ちゃんとお皿に盛りつけたらもっと美味しいでしょうけどv-218

自分で作る方が、味とかの好みで美味しいでしょうけど、ちょっとした時は便利でしょうね

ラベ #- | URL | 2010/05/26 12:19 * edit *
........................................................................................................................................

sakuraさん♪

1g1円とは安いですよねe-285
しかも、店内で調理しているので安心です
これから、ちょくちょく利用しそうです

ワンちゃん 飼い始めたんですね
ブログ、拝見しました
可愛くて、これからが楽しみですねe-349

ラベ #- | URL | 2010/05/26 12:22 * edit *
........................................................................................................................................

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarulave.blog37.fc2.com/tb.php/128-da8f9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

