     

--年--月--日 (--) | Edit |

Posted on --/--/-- --.  [edit]

CM: --
TB: --

top △

小鯛の塩焼 「三代目まる天」     

2015年07月31日 (金) | Edit |
ブログ用の写真を整理してたら
一週間ほど前のものが...


「三代目まる天」




お通し
IMG_5089.jpg

蟹とわかめの酢の物
まさに夏向け
さっぱりして美味い!






IMG_5088.jpg





IMG_5087.jpg






まずは、平目の薄造り
IMG_5090.jpg

メニューはポン酢添えなんだが
わさび醤油と塩で






能登の小鯛塩焼
IMG_5094.jpg

小鯛というか
ふっくら焼けてる
ほんのり塩味の効いた鯛は最高!






鯛の鯛 見っけ!
IMG_5095_20150731095952d3c.jpg






本格焼酎「佐藤」
IMG_5096.jpg

ほのかな麦のいい香り~






牛タンのあぶり
IMG_5097.jpg


青唐辛子味噌を付けて・・・


うん 美味い!







※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ





Posted on 2015/07/31 Fri.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

蛸が鶏に変身\(◎o◎)/!     

2015年07月26日 (日) | Edit |
「たこ焼き酒場あるよ」が.....「鳥の明神2号店」に
🎉 大変身 🎉

場所は亀戸七丁目交差点の角




鳥の片身揚げをメインに
おつまみ沢山

IMG_5086_20150726102318dc7.jpg

たこ焼きないのは残念 😰

でも、店長もお店の雰囲気は変わってなかった 😹







飲み放題  30分制
IMG_5077.jpg






明神サラダ
IMG_5076.jpg
鶏肉タップリ 😋





さっそく片身揚げ
IMG_5079.jpg
食べやすいように切ってある



特製の味噌を付けて...
IMG_5080.jpg

うんうん  美味しいじゃん (*^▽^*)






糠漬け
IMG_5082.jpg

オクラ初めて食べた
美味しいよ 😋


店長若いけど料理上手なんだよな~

ごちそうさん \(☆^〇^☆)/






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ




Posted on 2015/07/26 Sun.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

土用丑の日は鰻じゃなくて穴子で     

2015年07月25日 (土) | Edit |
IMG_5100.jpg



毎度の「すーさんの台所」

先日魚が食べたくて行ったら臨時休業😅
なので《ケ・カリーノ》へ行っってしまった

あとで聞いたら、会席料理週間の仕込みの為だったそうだ

会席料理は何が出てくるか楽しいが、私は食べたいものをチョイスする方が好きかな~
因みに女性の方が多いそうだ




この日は土用丑の日
数日前からテレビでは 鰻 うなぎ ウナギ 
洗脳されたか😂

鰻屋へ行こうとも思ったが、「すーさんの台所」にあるかな...とささやかな期待をして
すーさんちへ




お通し
IMG_5101.jpg
 
こういうお店のお通しって何が出てくるか楽しみですね(o⌒∇⌒o)
マットは朝顔



IMG_5105.jpg

こちらはほうずき
どちらも日中の暑さを忘れさせてくれますね





何食べようかな?
IMG_5103.jpg

もう松茸があるんだね






先ずはお造り


IMG_5106.jpg

行者ニンニクで...美味いね~





鰻はなかった😰
でも穴子のかば焼きが(〇o〇;)

穴子のかば焼きって食べたことないな~
IMG_5113.jpg

ン~!!
ビックリ!!!美味しいじゃん\(^▽^@)ノ
煮穴子より美味しい





メニューに
時鮭
IMG_5111.jpg

今日も食べちゃうよ~!!
もちろん皮も食べます😋





子持ちコンブ
IMG_5109.jpg
何気に好きなんです(^▽^笑)





鱧の子塩辛
IMG_5115.jpg

珍味なんでしょうね
初めて食べます

鱧の身と同じくお上品な味(^u^)



鰻は食べられなかったけど
美味しい料理堪能しました

ごちそうさまでした\(☆^〇^☆)/






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2015/07/25 Sat.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

どんなお味が好き?「ビリー・ザ・キッド」     

2015年07月19日 (日) | Edit |
吉呑みの後は隣の「ビリー・ザ・キッド」

ここも一度行ってみたかった



店内はウェスタン風


若者のグループでテーブルは結構混んでいる
IMG_5051_20150719091658ff2.jpg



エッ!いないじゃん(>_<)

実は沢山いたんで、写真撮るのが気が引けてしまいました💦💦💦

なのでガラ~ンとしてからパチリ💦💦💦
IMG_5052_20150719091700fc7.jpg




IMG_5041_20150719091527f92.jpg





キッド・ステーキセット200g
IMG_5045_20150719091530591.jpg


ジュージューきました


一口食べてみると・・・・

ん?

味がしない?


隣のお客さんみると・・・

卓上のソース?たれ?をガーーっとかけている


ここは聞いてみるしかない

常連らしく、食べ方を教えてもらった

自分の好みで味付けするのだそう


オススメのニンニクと醤油試してみたら・・・

おいしくなりましたよ!


ン~??
ミスターデンジャーと食べ方同じ。。。




ワイン
IMG_5042_201507190915281eb.jpg





ハンバーグ
IMG_5046_201507190915321a9.jpg

ハンバーグふっくら

デミグラスソースも美味しいね




お腹、いっぱい!





※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2015/07/19 Sun.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

噂の《吉呑み》     

2015年07月12日 (日) | Edit |
IMG_5030.jpg


会社からの帰り道にある吉野家
《吉呑み》やってる
でも、そんなにお客さんは入っていない

どうなんだろう?

吉野家には数回しか行った事ないが、友人に誘われて
《吉呑み》デビュー (^▽^笑)









ドリンクメニュー
IMG_5033.jpg

安い\(☆^〇^☆)/

瓶ビールは好きなアサヒスーパードライじゃん!!
初っ端からうれしいね~






おつまみメニュー

IMG_5032.jpg




ちゃんとありますね
牛皿(*^-^*)
IMG_5034.jpg


ビールのつまみに変身したら。。。。。ウマイじゃんo(^-^)o






焼きいか
IMG_5035.jpg

あっという間出てきた
レンチン
味はそれなり。。





この後、牛カルビ注文 (写真撮り忘れ)

タレが甘くてちょっとかな







カクハイ飲むとスクラッチでいいもの当たるかも
キャンペーン中

当然。。。。。やりました!!

IMG_5038.jpg






IMG_5039.jpg






IMG_5037.jpg


カンバッチとウエットティッシュが当たっちゃった(^▽^笑)

当たればなんでもうれしいものだ!



このあと、近くのステーキ屋に行くので
これで







二人で小1時間で3千円ちょっと
サクッと呑むにはいいかもね






※ ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへB級グルメ



Posted on 2015/07/12 Sun.  [edit]

Comment: 0
Trackback: 0

top △

2015-07

